超!お得でビックリなお知らせ!

■モデルハウス・モニターの募集!

有限会社ひらの『住まい工房 ひらのホーム』
【新築注文住宅】モニターになってくださるお客様を募集します!

■ 新商品発表会を行います!

【有限会社ひらの『住まい工房 ひらのホーム』】の注文住宅の商品発表会を行います。
10月中、随時行います!9:00~17:00
場所 有限会社ひらの 『住まい工房ひらのホーム』敷地内
※ 詳細は最後のページをご覧下さい。
lp-img03

■ モデルハウス・モニターの募集!

こんにちは!有限会社ひらの『住まい工房 ひらのホーム』の平野 剛志(代表)です!
以前から弊社をご愛好いただき、誠にありがとうございます。

さて、突然ですが、今回私たち有限会社ひらの『住まい工房 ひらのホーム』をご存知のあなた様、そうでないあなた様にもどうしてもお知らせしたいことがあり、このようなお手紙を送らせていただきました!

実はこの度、私たちが新築戸建て住宅の新商品を開発致しました!!
自信作なので、是非地場の皆様にお披露目をしたいと思っているのですが・・・
しかし、そこで若干の問題があるのです。それは・・・モデルハウスがありません。

私達は出来るだけ、広告宣伝費用を抑えることによって、地場の皆様に、より良質で安価な住宅を提供出来ております。
広告費が掛かってしまうということは、その分利益を得なければならなくなってしまうということであり、
モデルハウスというのは高額な広告費用なのです。

そこで!!お客様にはお得で、且つ私たちにとってもウレシイ案を考えました!

それは、私たちが自信を持ってお勧めする「新商品住宅」をお客様のほうから手を上げて建てていただき、その建てたお客様のお宅をモデルハウスとしてお借りできればどうだろう・・・!
ということです。

そして今回、モデルハウスとして使っても良いよ!!
と言っていただければ、とんでもない特典をお付けすることにしました!

とんでもない特典内容はコチラ↓(どちらか一つ)
①オプション工事・100万円分プレゼント!!
「オプション工事」や家具も100万円分プレゼントします!
②モデルハウス使用料として現金にてお支払い致します!
最高10万/月×3ヶ月=30万円
ズバリ、使用させていただく期間にあわせて手数料をお支払いさせていただきます。
上手にご活用いただければ、新生活の応援にかなり手助けになるはずです!
これで、私達もお客様のお宅をお借りすることによって低予算でモデルハウスを利用することが出来ますし、お客様もご満足いただけるのではないでしょうか!

しかし、あわせて悲しいお知らせもしなければなりません。

それは、モニター様の条件があるのです。

その条件とは・・・

限定1棟
正直、自社の利益は全く出ません(涙)なのでこの募集は1棟のみとさせていただきます。
土地の状況
公開を前提としておりますので、道路付けなどを調査させていただく場合があります。
地域
同地域に申込みがあった場合は、立地条件や、着工時期、などで優先をつけさせていただく場合がありますが、基本的には申込みが早かったお客様を優先させていただきます。
期間中、月回数お客様に見学いただくだけなので、お家を傷めるようなことはありません。万が一、痛んだ場合は、責任を持って新品同様にしてお引渡ししますことを誓います。
土地が現段階で決まっていない方に対しても対応させていただきます。有限会社ひらの『住まい工房ひらのホーム』は土地や住宅ローンに関しても日々勉強を重ねていますのでご安心を!
今回の企画は、実ははじめてのことなのです。私たちのことを知らない地域の方々より、少しでも知っていただいているあなた様、また一度私たちにご依頼いただいたあなた様にご一報致したくお手紙を書かせていただきました!

「申込み=契約しないといけないの??」

いいえ。そのようなことはありませんよ。

あなた様の要望をじっくり聞かせていただき、同時に不安なことや気になることを教えてください!その上で、新商品の説明をさせていただき、プランや仕様の打合せをした後、あなた様にとってメリットがあり、条件にご納得いただければ、正式なご依頼をください。
あなた様のイメージや意にそぐわない場合にはもちろんキャンセル可能です
(キャンセル金などはいただきませんからご安心を!)
私たちにご協力を考えていただける方は、まずはお申込みを!!
では、お忙しいところ最後までお読みいただきありがとうございます。
今後とも有限会社ひらの『住まい工房 ひらのホーム』を宜しくお願いします!